やっぱり「書く」ことも好き。



ここ最近よく「今はインスタグラムですね〜」と言う声を頻繁に聞くので始めてみました。

ブログの他に日常的に使っているSNS(でいいのかな)は

・ facebook (酒寄剛史)
twitter (pops_fabric)
・ Instagram (tsuyoshisakayori)

の3つ。

それとこの「二の腕ぷるぷる」というブログ。
う〜ん、4つか。
多いですね。
うん、多い。
僕はもともとそんなに発信力のある人間ではない(でもなんとかやりたい)ので、こういったツールに頼るのですがそれも増えすぎると何がどうだか分からなくなりますね。
それが「薄まる」と言う表現が的確かは分かりませんが。
それでも少しずつ使い分け方が見えてきたりもしています。

それぞれのSNSのあとに書いてある(   )内はそれぞれのIDです。
もしご興味ある方はご自由にフォローなどしてくださいませ。
僕のより日常的なところの興味なども垣間見せてしまうので、「知らなきゃよかったー」なんて方もいるかも知れませんが(笑)

あ、facebookに関しては友人知人などのみの公開として利用しています。
特に不特定多数に知られてはまずいような事を発信している訳ではないのですが、何となくです。なんとなく。(より日常的すぎるからかもしれませんが。笑)
もし、facebookも見たーいという奇特な方がおりましたら、メッセージも添えてお友達申請してくださいませ。基本的にお断りする事はありませんので。
(以前、ID乗っ取り被害やどこの誰とも分からない方からの申請が相次いだので、ちょいとメッセージも頂ければ助かります。)


それでもやはり、ぼくは文章を書く事が好きだなーと、こうしてキーボードを打ちながらも思う訳です。
なので、どうにかこうにかこうして時間を作ってブログ更新して行きます。行くぞ。

更新が少ないながらも日々、こちらを気にかけてくれている方がいる事も感じています。
とても嬉しいです。
しっかりやりますね。

頭をぐにぐにしながら、やったるぞ。


ということで、久しぶりの投稿には織りではない物を。



d0162966_6264032.jpg




今年の夏はレザーサンダル(スリッパ)をつくっています。
試作を重ねてまずは落ち着いたかなと。
といっても、この子ができてまた次の形が見えてきてしまう訳ですが。。。


さて、やることに順序をきちんとつけないとやりきれなくなるほどにやりたいことがあるってことは

とても幸せな事です。

城みさをさんも言っています。

「人間することがないほど 辛いものはない」  と。

今日も一日がんばるぞ!
[PR]
by pops-fabric | 2014-06-22 06:43 | 日常のこと