サンキューハモニカ朝市! 140420

お天気が心配される中でしたが、なんとか雨も降らず無事に第33回目のハモニカ朝市に参加する事が出来ました。

毎回お隣でよろしくしてくれる手染めの手ぬぐい「ともぞう本舗」さん。

おいしーパニーニでよろしくしてくれるチーズ屋「レクリューズ」さん。

かわいい三輪車でよろしくしてくれる「みたかプリン屋」さん。

色んな楽しい方々との交流が嬉しいです。

それも何も何より、林さんはじめ主催のみなさんのがんばりの賜物なんですよね。

ありがとうございます。

いつも作品を手に取ってくれるあなたにも、ほんとうに感謝しています。

もっともっと、がんばろうって、想います。

また、来月ですね。

5月はもっと暖かいかな。

お店ももっと増えるかな。

楽しみですね。

また来月、会いましょー!




d0162966_23205178.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-04-21 23:30 | 日常のこと