サンキューオトノハ朝市!  140330


あいにくの雨模様の中、それでも足を運んでくださる方がいる事。

作品を手に取ってくれる方がいる事。

とても、とてもありがたいです。

友人へのプレゼントと、自分へと、とたくさん手にしてくれたあなた。

これ、狙ってたんです〜と、楽しみにしてくれていたあなた。

はじめてつくった作品を評価してくれたあなた。

大切な人を連れて、来てくれたあなた。

「今日は行かなくっちゃ」とわざわざ来てくださったあなた。


オトノハ朝市からの出会いで、個展にも来てくださり、今や御馴染みとなった方(とても嬉しい)から、
市には来ていたけど、はじめてお話しする事が出来た方。
雨にも関わらず、ふらりと立ち寄ってくださった方。


ともすれば、人と出会う事に臆病になる時もあります。
それでも、出会いは素晴らしい。
うん。
いいもんだよなぁ。



家路について、ご飯を食べて、荒れた部屋を片付けて、パウンドケーキを食べて。

窓の外には青空が見えてきた。

こんな時間が

じんわり心に染みて来て

少し

輪郭がにじむ。



今日も半分を進みました。
あと半分へこれから向かいます。


オトノハ朝市、ありがとうございました。

また、会いましょうね。

また、会えるよう、頑張ります。





d0162966_16223043.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-03-30 16:47