オトノハ朝市、色々な布と。


オトノハ朝市に向けて、なんとかかんとか、準備が整いました。
相変わらず出店前はドタバタですが、いくらやっても、何回やっても、何か足りない気がするのですが、きっとそういうものなのでしょうね。

今回の市は、なるべくシンプルなものをお見せしたいと考えています。
それでいて、なんだかいいよなぁ、というような。

外は雨がしとしとふっています。

阿佐ヶ谷のパールセンターはアーケードなので濡れずにオトノハまで来れます。
(ちょっと屋根の無い道を通らなくてはいけませんが、、、、)


本日(30日)10:00〜12:00
阿佐ヶ谷のオトノハというお店で行われる「オトノハ朝市」に出店します。

まずはオトノハさんのブログをどうぞ。

こんな表現をする人と、こんな生き方をする人と、僕は関わりを持っていたい。

そう想ってオトノハ朝市出店を決めました。

明日も、いい市になると思います。
あなたがいることで、また市に彩りが増していきます。
お待ちしています。




d0162966_3575792.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-03-30 04:03 | お知らせ