胸を晴れ。


三年前の今日。

起こった出来事。

僕らに突きつけられた現実。

例えようの無い不安。

未来は来ないんじゃないのかとさえ思った。


そうして今。

世の中はむしろ、より悪くなっている気さえするんだ。

知ろうとすればするほど手に入る情報。

流れてくるものではなく、自分から掴みに行った知識。

これからの僕の大きな財産です。

僕は今、三年前の未来に立っている。

ここで暮らしている。

来る未来じゃない。

向かってたどり着いた未来。

だから、どんな今であっても胸を張る。

真っ正面からがっぷり四つだ。

そうしてスクラム組んで、向き合って。

その後、肩組んで同じ方見て。

一緒に歩いて行くつもりなんだ。

さぁ、胸を張れ。

胸を晴れ。

ほんの小さな、ちいさなこと

いとも簡単に世界は変わる。

僕の未来は変わってく。

変えてける。
[PR]