展示会終了。そして次回の予定。


手織工房じょうた自由が丘工房、はじめてのみんなの作品展、無事に終了しました!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

僕の作品も沢山の素敵な女性に試着していただき、たくさんの気付きをいただきました。
lady'sというものの面白さ、難しさを感じつつも、とてもいい制作となりました。
重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました。


次回の出店、作品発表は3月16日(日)ハモニカ朝市、3月30日(日)オトノハ朝市を予定しております。
オトノハ朝市では、春に向けてのちょこっとした企画を考えております。
詳細決まり次第、随時お知らせして行きますね。

どぞ、引き続きよろしくお願い致します!
[PR]
by pops-fabric | 2014-02-24 00:10 | 日常のこと