オレ展、25日までとなりました。


 今日も含めてあと二日となりました、男だけの手織展示会。

 「オレ展」

 おかげ様で好評を頂いております。


 僕も本日、14時~18時まで在廊しておりますのでお時間ある方、ぜひいらしてください。

 昨日も試着させてもらったよ~という方が、画像を見せてくださったのですが、どんな年代の方にもお似合いになっていることがほんとに嬉しいです。

 まだまだ過程では在りますが、少しずつ答えを導きだして行きたいと思います。

 


 織ること、形づくること、この楽しみは性別、年代を超えます。

 先日の在廊日にもみなさんの作品を試着させていただいたのですが、それぞれの意志や感情が伝わってきて、とても気持ちのいい体験でした。
 
 みなさんも、ぜひ、感じにきてください。



 デイリーズ三鷹店

 11:00~22:00(25日17:00で終了)



d0162966_8553885.jpg









d0162966_856921.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2013-12-24 08:56