サンキューハモニカ朝市!1215



 今年最後を締めくくる!?出店が無事終わりました。

 寒い中、これまたわざわざ来てくださってお買い上げくださったあなた。

 始めましてで、また戻ってきてマフラーを手に取ってくれたあなた。

 いつもお話して、楽しく接してくれるあなたやあなたやあなた。

 ありがとうございました!




 いつもは小物中心のハモニカ朝市ですが、冬真っただ中ということでマフラーをたくさん連れて行きました。
 織りのこと自体にも興味持ってくださる方が多く、より楽しい時間となりました。

 朝市ではいつもながら妙にハイテンションになってしまいます。
 会話がかみ合わないことも多々あるかと思いますが、笑って流して頂けると助かります^^

 いつものともぞうさんと、常連さんと、撮り合いっこして遊んだりしています。

 来月も1月から出店します。
 ハモニカ朝市も30回を迎えます。
 ミレニアム?で特別なのつくろかなー
 特別なこと、しよかなー

 考えときますですはい。

 
 また、お知らせいたしますね。

 

 今年もあと半月ばかりとなりました。
 風邪などひかずに走り抜けたいと想います。
 ではでは!




 
d0162966_36118.jpg






d0162966_361856.jpg






d0162966_362619.jpg






 
[PR]
by pops-fabric | 2013-12-16 03:07 | 日常のこと