訂正とお詫び。



 ど忘れしていました!

 至急、お知らせさせてください。

 昨日ご来場いただいたお客様からのご指摘で発覚しました。

 

 DMに記載されている住所に誤りがあります。



 <訂正前>

 渋谷区桜丘町7-9第二昭和ビル401


 <訂正後>

 渋谷区桜丘町17-9第二昭和ビル401


 となります。
 遠方より住所を頼りに来てくださった方からのご指摘によります。
 
 本日ご来場予定の方いらっしゃいましたらご注意くださいませ。
 地図は間違いが無いのですが、記載通りの住所ではまったく違う場所に着いてしまいます。

 ご迷惑をおかけしましたお客様、改めまして、申し訳ありませんでした。
 貴重なお時間を、無駄に使わせてしまいました。
 また、ご指摘ありがとうございました。

 
 本日最終日も変わらず気合いを入れて頑張ります。

 少量ですが、作品追加も出来そうです。
 
 どうぞ、宜しくお願い致します!!!!


 酒寄
[PR]
by pops-fabric | 2013-12-09 07:44 | 展示会情報