巻物。

 
 「来週の渋谷個展は行くね~」と声をかけられ、「!!!!、もう来週なのか!」と一人でビビったことは内緒です。

 はい、そんな初期全展に向けて、色々見なおしておりつつ、織っています。

 最近、毛羽毛羽、ラメラメづいております。

 先日の個展の時にもとても評判が良かったため、調子づいています。

 何より、今までの自分に無かったものが、自分の中から出てくるということが楽しくって。

 これまでの「足跡」から、これから出来て行くであろう「足跡」まで。

 そして、たくさんの人たちと歩んだ「足跡」も。

 あなたとの「足跡」も。

 つくること、とは、常に自分との、人との関わり合いの中で成熟されていきます。

 なんと、豊かな営みだ。




 
d0162966_03015394.jpg










d0162966_03020367.jpg









d0162966_03021682.jpg











[PR]