サンキューオトノハ朝市 131027


 27日(日)オトノハ朝市、無事終了しました。
 お越しくださったみなさん、ありがとうございました。
 お久しぶりの方や、つい最近知り合った方、朝、ブログ見て「ネックウォーマー見に行かなきゃ!」と思って来ました!」なんて方もいらっしゃったり、もちろん、出店の度に来てくださる手織工房じょうたのメンバーの方々もいたり、ほんとに楽しい、あっという間の2時間でした。

 あ、そうそう、今回の朝市ではオトノハさんがテイクアウトで麻婆豆腐丼を出していて、昼からビールでそれをかっこむ友人がいて、とっても恨めしかったです。(笑)


 作品のことを少々。

 今回は、一押し定番のリネンハンカチをたっぷり持っていたのですが、新作のネックウォーマーもなかなかの評判でした。
 また、今回はリネンの大判布巾を製作したのですが、これまた評判がよく、めでたく完売。
 ありがとうございました!


 あとは来月の工房展、スタッフ展、個展、もろもろもろもろに向かうのみ!

 あ、ハモニカ朝市には出れるかなー。
 出たいなぁ。

 
 がむばります!!!!

 
d0162966_7453835.jpg








d0162966_7453663.jpg







d0162966_7454044.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2013-10-30 07:44