女の子のためのリメイク。


 肩幅や袖丈も少し小さくして、小柄な女の子が来てもダボダボ過ぎないゆったりシルエットになるようリサイズ。
 古着のヒッコリーとリネン地を合わせてワンピにしてみました。
 小さめの胸ポケをつけようかどうか悩み中ですが、とりあえず完成ということで。

 全体像はぜひ、個展会場へお越しの上ご覧いただければうれしゅうございます。

 DMも入稿が済んだようです。
 今月末にはみなさんのお手元に届くよう手配予定となっております。
 ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。
 嬉しすぎて二枚づつ送っちゃうかもしれません。

 あぁ、楽しみ半面、おそろしさ半面。

 時間があれば会場の下見&シュミレーションをするのですが、生かすも殺すも僕次第。
 上手くいくのでしょうか。
 出来ることを思ったようにやるのみですね。
 
 頑張ります。




 
d0162966_0483398.jpg







d0162966_0484318.jpg







d0162966_048526.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2013-10-10 00:49