人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい所へ、行きたい時に。


 無事、姉に布を渡して、母と3人でお昼ごはんを食べて、トンボ帰りの帰郷。
 帰郷と言っても電車で1時間半。
 世界はどんどん狭くなっていく。
 行きたい所へあっという間だ。

 そ。
 行きたい想いがあれば、いつだって、どこへだって行ける。
 それこそ、かばんひとつで。

 自分で自分を縛るような発想だけは持たないようにしたいなって想います。

 行きたい所へ、行きたい時に。

 はい。

 行きたい所はもうすでに見えていて、あとはそこにまっすぐ進むだけの様な気がしています。

 今まで、右へ左へたーくさんぶつかったから、一本の道はずいぶんと通りやすく広がりました。
 うん。
 通りやすくなったから、僕だけじゃなく、色んな人と歩いて行けたら楽しいなって想っていて。
 お金は儲からないかもしれないけど、ちゃんと生きていけるよって。
 毎日楽しくやっていけるよ、って。
 世俗離れした暮らしでもなく、貧乏を楽しむって話でもなく、たくさんの人と共有出来る価値観を忘れずに。
 
 
 出店情報です。


 10月20日(日)   7:00~9:00   ハモニカ朝市
 10月27日(日)   10:00~12:00 オトノハ朝市


 宜しくお願い致します。
 




 
行きたい所へ、行きたい時に。_d0162966_10124221.jpg







行きたい所へ、行きたい時に。_d0162966_10125486.jpg







行きたい所へ、行きたい時に。_d0162966_1013118.jpg







行きたい所へ、行きたい時に。_d0162966_10131167.jpg