明日は展示会。



 ふと、力が入っている自分を感じて

 いやいや、違うよそうじゃないって。

 いつも自分に言い聞かせる。


 第2・5回。
 
 やるとなったら、あれもこれも。
 いつものことさ。
 
 でも、今回は違くって。

 途中も見てもらおう。

 「未来」への道程。

 そう想って開催を決めたんだっけ。

 未完成な部分までもさらけ出せれば、また新しい景色が見れる。

 そんな気がしているんです。


 大切な人に、僕と言う人間を知ってもらいたくって。

 でも、頑張ってる奴らは、会う時間をつくることも難しくって。

 でも、それってけっこう最高なことかもしれないなーと想ったりもして。

 でも、やっぱり、大切な人とは一緒にいたいよなーと想ったりもして。




 明日はお世話になってるRayさんのライブを見て、展示会をして。
 
 僕の作品を衣装として2~3着ほど着てくれるそうです。

 もちろん未発表の作品。

 僕からしたら、このライブも展示会の様な気持でいます。

 ステージ衣装を前提とした製作。

 このことも初めてでした。

 当日券もあるようです。

 お時間ある方、お昼から一緒に楽しみませんか。

 詳しくはこちらまで。


 なんにせよ楽しみです。

 会いたい人に会えるってことは、こんなにも嬉しいことなんだよね。

 たいせつなきもちだ。


 明日、代官山と渋谷でお会いしましょう。


 

d0162966_9422431.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2013-08-24 09:43 | 展示会情報