サンキューハモニカ朝市!0818

 

 今回の朝市は早い時間からお客さんたちの出足も多く、とても賑やかな市になりました。
 
 とりわけ今回びっくりしたのはお隣の占い屋さん。
 なんと行列。
 すごい。
 最大5人位並んでました。
 なんでも、当たると評判が上がったらしく。。。。
 店先のチラシには
 
 「テレビ放送後¥300は安すぎると言われましたが、がんこに¥300をつらぬきます!」

 との文字。

 おぉ、がんこな占い屋さん。。。。

 恋愛運でも見てもらおうかな。。。。

 女子発言、ごめんなさい。。。。

 
 そいでそいで、あれまーってな具合に横目に並んでいるお客さんを見てたら
 「あ、お隣のハンカチもかわいいー!」
 なんて声と共にチラ見チラ見で思わぬ相乗効果を頂きました。
 
 ありがとうございます。

 今回の朝市は、久しぶりに「コースターの人々」シリーズを製作しました。
 そうしたら、「前に二枚買ってあと何枚か欲しかったのよ~」と言ってくださる方が来てくださったり、じっくり見て、あれやこれやと笑いながらお気に入りの人を連れて帰ってくれる方など、たくさんの方に楽しんで頂くことができました。
 
 いやー、ありがたや、ありがたや。

 このシリーズは僕自身もつくることがほんとに楽しいので(どんな人々が生まれるのか自分でも分からないので、出来たらケラケラ笑いながらつくってます。)、その気持ちが共有できている気がして、とっても嬉しい気持ちになりました。

 うーん、うれし、たのし!

 新作ばかりで早くも旅立った人たち多数ですが、慌てて写真に収めました。
 以下、どぞ、ごらんくださいましまし。






 
d0162966_235536.jpg




d0162966_236769.jpg




d0162966_2361724.jpg




d0162966_236361.jpg




d0162966_237339.jpg




d0162966_2372352.jpg




d0162966_2373039.jpg




d0162966_2381343.jpg




d0162966_239179.jpg




d0162966_2391217.jpg




d0162966_2395138.jpg




d0162966_240039.jpg




d0162966_2592615.jpg




d0162966_30128.jpg




 はい。
 そいでもって、今夜も追加製作しました。
相変わらず楽しいです。



 
d0162966_305894.jpg





d0162966_31975.jpg




d0162966_312168.jpg





d0162966_312936.jpg





 そんなこんで、今日もう人との繋がりの中で暮らせる歓びに感謝しつつ、25日、26日の個展に向かいたいと思います。

 いつもいつも、サンキューハモニカ朝市っ!!!!!




 
d0162966_34137.jpg


 


 次回は9月22日(日)、第四日曜日と変則的デス。
 宜しくお願い致します!!!!!
[PR]