カシミヤマフラーオリジナルオーダー その2

 

 本日はカシミヤマフラーオリジナルオーダー全3型中ふたつ目をご紹介致します。



 ②マルチカラー、マルチボーダー





  
d0162966_0534391.jpg







d0162966_0535470.jpg






d0162966_054484.jpg






d0162966_0541612.jpg






d0162966_0545265.jpg




 マルチカラーのタテ糸にマルチボーダーを合わせています。

 組織は綾織り。

 タテ糸に組織を入れることにより、より空間を感じる表現ができるようになりました。

 タテとヨコの色の対比で如何ようにも遊べます。
 その他にも遊び方色々。
 組織織りでもさをりは充分表現できます。


 「タテ糸は暖色系のマルチにポイントで寒色を入れて。
 ヨコ糸はダークトーンベースのボーダーで。」

 などなど、想像力を膨らませながらお話させていただけたらと思います。
 微力ながら、お客様に似合うお色の提案などもさせていただけたらと考えています。

 
 次は、オーダーのバリエーションとしてご紹介。
 以前のエントリでもアップしたコチラ。
 グラーデーションです。
 〇〇色から〇〇色にグラデーションで!なんてオーダーももちろん承ります。
サンプルはベージュからグレーへ。





 
d0162966_12075.jpg






d0162966_121393.jpg






d0162966_1225100.jpg






d0162966_123490.jpg






d0162966_124527.jpg




 


 画像でどれだけ実物の雰囲気、存在感を伝えられているのか不安ではありますが、まずは展示会に来て頂き、実物に触れ、感じて頂ければと思います。
 いや、このカシミヤマフラー、絶対の自信を持ってお勧めできるからのオーダー受付なんですけどね(笑)



 来週には3型目をご紹介出来ると思います。
 ご期待くださいましっ。
[PR]
by pops-fabric | 2013-08-04 01:14 | 展示会情報