人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年「色を織る展」


 いきなりの告知になってしまいました。


 7月31日(水)~8月5日(月)

 麻布十番ギャラリー

 「色を織る展」


 AM11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

 セルプきたかせアトリエjet'sの方々との合同展を手織工房じょうたで行います。

 今年で3回目。

 今回は僕とスタッフのアベサンで展示内容、方法立案(ディレクション?)しました。

 なかなかバタバタで展示会前は相変わらずです。

 僕は最終日の5日に在廊予定です。

 展示が始まればほっと一息つけます。

 おしゃべりしに、会いに来て頂けると嬉しいです。

 じょうたからは総勢34名の織り作品が並びます。(僕も参加してます。)

 あ、もう、明日搬入ですね。

 頑張ります。

 頑張りましょう。

 暑い日々に加えへんちくりんな夕立が多いですね。
 スコール化しているという声もよく聞こえてきます。

 みなさま、体調崩さぬようご自愛ください。
 

 ※今週中に展示会で受け付けるオーダーカシミヤマフラーのサンプル画像アップします。
  今しばらくお待ちくださいませ。



 

 
by pops-fabric | 2013-07-29 06:49 | 展示会情報