展示会やります。


 今年で僕の作家活動も3年目を迎え、冬の第三回個展「未来」で第一部のまとめとなります。

 それにあたり、今年はそこまでの過程も見ていただこうという試みを思いつきました。

 「未来」への道程。

 過程。

 プロセス。

 作品数はそんなに多くはありませんが、2013年上半期に制作した子たちをメインに展示販売致します。

 通常は展示即売会という形式をとらせていただいているのですが、今回に限り、お買い上げいただいた作品は(一部)会期終了後に郵送にてお届け、お渡しとさせていただきたいと思います。

 ご理解のほど、宜しくお願い致します。


 では、以下、展示会内容となります。





 さをり織り 酒寄剛史 第2・5回

 「〇」 

 
 会期 開場時間

 8月25日(日)

 16:30~23:00


 8月26日(月)

 10:00~21:00



 場所

 渋谷novore
渋谷区桜丘町17-9 第二昭和ビル401





 今回は表立った告知はブログ、FB,twitterなどに留め、DMの制作はしておりません。
 開場時間を長く設定し、普段からお付き合いのある方たちとゆっくり作品を見ながらお話させていただければと想っています。
 (でも、お友達やお知り合いの方を連れて来てくださるのもとっても嬉しいです!)
 

 そしてそして、「カシミヤマフラーのオーダー受注会」を致します。

 型数は3型
 色数は48色

 デザインは要相談。


 価格帯
 ¥21,000~
 (受注時に預かり金として¥5,000を申し受けます。)


 お渡し
 
 11月22日(金)23日(土)
 吉祥寺で行われる酒寄剛史 第三回個展会場。

 もしくは11月下旬、郵送にて。


 ※オーダーご希望のお客様はミーティングのお時間としてアポイント制をとらせていただきます。
  ご希望の時間を下記アドレスまでご連絡ください。

  pops244@gmail.com
 
 また、お問い合わせもこちらのアドレスで受け付けております。



 ※制作の都合上、オーダー数に上限を設けております。
  ご希望のお客様はお早めのアポイントをお勧め致します。


  

  以上となります。


 展示会の時期、残暑が厳しくなるのか、秋が早まるのか、先はまったく見えませんがそれでも「未来」はやってきます。
 「未来」への道程。
 


 お待ちしています。


 
 
 
[PR]
by pops-fabric | 2013-07-27 19:53 | 展示会情報