鬼子母神 手創り市 7月15日(月・祝)出店します。


 いやー、お知らせがぎりぎりちゃんですみません。
 ほんと、嬉しいくらいバタバタというか、ドキドキというか、あれやこれやとやってます。
 

 「つよしは遅咲き」と言われ続けて三十路になりました。
 あと何年後に僕の時代は来るのでしょう(笑)

 今度の鬼子母神出店で大フィーバーを狙います。

 ぎゃふん。
 (先にぎゃふん、と言っとこっ)


 あ、ちなみに今回、同じくさをり織りの織り手である「sufu」さんと一緒に出店します。
 
 どんな場になるか、出逢いがあるか。

 僕の大好きな作家さんも出店するとの情報があったので、そちらもまた楽しみです。
 お時間ある方も無い方も、15日(月 祝)海の日は、創り手の大海原、鬼子母神手創り市へレッツゴーっす!

 ちなみに今日の作品は、最近の大ヒット。
 モノトーンの楽しさを感じまくっています。
 織り上がったばかりでなんの処理もしていませんが、ぜひ見て頂きたくアップしました。
 市当日は、これらがリネンハンカチとなって販売されます。

 どぞ、お楽しみにっ!


 
d0162966_1383091.jpg


  
[PR]
by pops-fabric | 2013-07-09 01:39 | お知らせ