新作パンツ

や、最近文字を書いておりませぬ。
やっぱあれって、心に余裕が無いと、何書いていいかわかんなくなっちゃうんすよね。
「文字を書く」ってことはそれ以上の意味があるんですね。

何書いたっていいはずなのに、あれやこれや考えちゃう。

そーゆー性分な僕、ってだけですが。。。。。

ふむ。


こーゆーときこそ創りたい。
もにゃもにゃもいつの間にか吹き飛んでっちゃうんだもんね。


新しい試みをまたひとつ。
ハーフパンツを創ってみました。
縫製は委託しております。
(詳しくはまた後日!)
いわゆる洋裁仕立てってやつですね。
さをりのプリミティブな雰囲気と、縫製のカチッとしたしっかり感の対比が好きです。

こんなんでビーサン履いて、無地のTシャツサラッと着て、麦わらかぶってぶらぶらしたい。





d0162966_1212463.jpg









d0162966_1213354.jpg








d0162966_121457.jpg

[PR]