6月30日(日)はオトノハ朝市!


 さてはて、何をしていても時間は待っちゃくれない。
 いつの間にかしっかり僕も年をとっているようで、今日はこんな一言から。





 





 
d0162966_215136.jpg










 「あたしより年上だと思うんですよねー。んー、35???」

 とちょっと年上の女性に言われましてん。

 ダンディちょい悪オヤジ(死語)一直線のサカヨリです。

 これでひとりでバーにでも行ったら、はい、バーボンをちびりとひっかけ、吸えないたばこをふかしながらティアドロップのサングラスかけて、もう、気分はレオンの表紙を飾っちゃってるつよーラモですよろしくベイビー。

 まんざら嫌な気分でもなかったので良しとします。

 にんにん。


 ということで、今度の日曜日は「オトノハ朝市」!

 6月30日(日)は阿佐ヶ谷に集合だよーってな具合で宜しくです。

 ハモニカ朝市で好評だったリネンハンカチに加えてパイル地のハンカチも少量ですが、織ってみました。
 我ながらいい雰囲気に仕上がっています。

 今夏の新作、リストバンドもカラー色々持って行きます。

 さ、オトノハのお客さんたちには受け入れられるのでしょうか?!
 正直、今回、ドキドキものです。

 あ、夏ストールもすこしだけお見せしますね。

 ぜひぜひ、いらしてみてくださいね。
 
 いつも人気で売り切れ必死のパウンドケーキ「HOME」さんがいたり、茶芸師の富士子さんが中国茶を入れてくれたり、オトノハさんのちょーうましな唐揚げをつまみに昼間からビールをやるのもサイコーです。
 いや、むしろ僕がそれはしたい。
 (ここ一週間以上ビール飲んでない、、、、、、、)


 3ヵ月ぶりのオトノハ朝市出店。
 何より僕が楽しみです。

 さ、頑張りますよーい!

 あ、お待ちしてまーす!

 あ、時間は10:00~12:00となっています。
 早起きして来てくださいねー。

 ぺろんぺろん。


 

 
d0162966_2323396.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2013-06-29 02:34 | お知らせ