早寝早起きとむふふ。


 なんだかもにゃもやむにゃむにゃして、うまいことできなかったので、
 とりあえず、「寝れば治る!」と22:30に床へ向かい、1~2時間も寝れば(仮眠っすね)だいじょぶ!
 と思ってたら、早朝5時まで寝てしまいました。

 おかげで目覚めすっきり、寝るってことの素晴らしさをまた実感。

 今日もしっかりお弁当男子です。

 あ、ご飯炊けた。

 
 今日は先日のリネンハンカチを扱いたいとご連絡くださりましたブランド様と打ち合わせ。
 どうぞ、うまいこと事が運んでくださりますようお願い申しつかまつりたい。
 むふふ。


 でもでもほんとに、リネンのハンカチ、自分でも愛用してます。
 使えば使うほどしっとり、しんなり柔らかくなってくる変化もまた魅力。
 それでも麻特有のぷるぷるシャリ感はあるまんま。
 いいっす!

 
 来週日曜(16日)の ハモニカ朝市

 今月末の日曜(30日)の オトノハ朝市

 両市にも色々持っていくので、ぜひぜひ、手にとって頂きたいです。


 また、8月にひとつ、何かやれそうな予感がしてきました。
 
 近日中にお知らせしたいと思います。

 お楽しみにっ!


 むふふふふ。







 



 
[PR]
by pops-fabric | 2013-06-08 06:17 | 日常のこと