サンキューハモニカ朝市!0519


 ひさしぶりのハモニカ朝市出店。
 参加店舗もずいぶん増えて62店舗。
 第一回目を知っているだけに、すごい変化です。
 昨日もたくさんの方とお話させてもらえました。
 FaceBookで朝見て~と駆けつけてくれた方がいたり、独立準備中のアニキが遊びに来てくれたり、お馴染みの方々とも会えて、楽しかったー。
 やっぱ、人と話ができるってすごく楽しい。
 生まれてくる感情のまま話ができる、ってすごい気持ちが健康になる。
 新しい出逢いもありました。
 ひとつひとつを大切に。


 来月で朝市も3年目に突入。

 6月16日(日)のハモニカ朝市も出店予定です。
 レザーを使ったブックカバーが好評だったので、もう少し数を揃えてみようと思います。
 どぞ、お楽しみにっ!





 
 
d0162966_8554572.jpg








d0162966_856273.jpg









d0162966_8561038.jpg










 
[PR]
by pops-fabric | 2013-05-20 08:57