人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会えるかな。


 母の日、なんもできてないなー

 うちのかーちゃんは

 「結婚して、子供ができて、家庭を築くまでは一人前にしたとは思ってないからね。」

 と言います。

 心配かけっぱなしの、世話かけっぱなしの、今だ先見えずの末っ子です。

 ごめんよ、かーちゃん。

 ようやく僕も、結婚ていいなと、思えるようになりました。

 ひとりより、ふたりぶん。

 自分の幸せ分けたって、減らずに増えていくのが幸せのいいとこだね。

 運命ってのがあるのなら、そのことに気付けるかどうかだと思うから、

 せめて忘れずにいたいと想います。


 今日はこんなのが織れました。

 気に入ってくれるかな。

 あと少し。

 あと少しで完成です。



 
また会えるかな。_d0162966_0433019.jpg