こころのよはくはなくさずに。


 無事にギャラリーKでの展示会を終え、話したかった人と話したかった話をし、
見せたかった人に見せたかったものを見せ、順調に早起きができました。

出勤前にブログ更新ってのはなかなか時間を有意義に使っている気がしていいですね。


しっかし、時間が足りないですー。
一日48時間とは言いません。
26時間でもずいぶん違う。
やりたいことが多すぎます。
あれもこれもそれも、、、、、と。

しかしながら、やっぱり時間は短い針が24回しか回ってくれません。

あるものを足りないというよりは

これもある、あれもある。と、

「も」をつけて想うだけで、

こんなにも満たされていることに気付く。

不思議だなー。

それでも、もっともっと、と想ったりもするこの「欲深さ」。

相変わらず自分のことは良く分かりませんが、

周りを見渡す心の余白だけは失くさず暮らしたいっす。

さて、そんなこんなで今日もいい天気。

張り切って自由が丘工房、行ってきます!
[PR]
by pops-fabric | 2013-04-28 07:30 | 日常のこと