人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やること、やってること。


 ・5月のライブに向けて、衣装サンプル出し。

 ・お店のメニューカバー。

 ・みさをさんパーティに来ていく服。

 ・4月25日(木)から始まるギャラリーK(吉祥寺)での合同展への作品。

 ・富山のお店さんからの注文小物。

 
 ・・・・・・・・・・

 当面のやることを挙げてみる。。。。。
 今月中に全部仕上げなきゃいかんす。
 順番に、順番に。
 少しずつ、焦らず、怠けず。
 継続的に。
 
 今日はただのメモになってまいました。
 



 忙しくなってくると、無性に料理をしたくなります。
 それも煮込み系の時間がかかるやつ。
 
 だからかどうか、全然違う気もしますが干しシイタケつくってます。
 たったの4つですが。
 奈良でつくってるとこ見たからかなー。
 
 ・・・・干しシイタケは料理じゃないすね。。。。。。。

 なんともない、日々の出来事でしたっ。


 
やること、やってること。_d0162966_771785.jpg

 
  
 










 
 
by pops-fabric | 2013-04-12 07:07 | 日常のこと