サンキューロストインタイム!


 僕とロストインタイム(源ちゃん)との出逢いは以前のブログにも書いていますが、今回はまた違うんす。


 ロストインタイムの新曲「30」のPVにちょっとだけ僕、出させて頂いています。
 (ホント一瞬ですが)
 
 それは唐突。
 先月、久しぶりに源ちゃんからメールが届きました。
 呑みのお誘いかと思いきや、PV出演依頼でした。

 「色々な場所、服装、表情の人々を集め「仲間」を感じられるような作品にしたい。」

 とのこと。
 そうして、僕を思い出してくれた。
 嬉しかったなー。
 
 もちろん二つ返事で快諾。
 吉祥寺の手織工房じょうたで撮影させて頂きました。
 
 出来上がったPVでは、たくさんの人たちがとてもいい顔して映っています。
 見てるこっちまで嬉しくなるような映像です。
 あたたかいんだよなー。
 ロストインタイム。

 
 そして昨夜はPV出演者が集まっての完成打ち上げしてきました。
 源ちゃんから繋がるみんなが集まったのですが、実際に出演者同士ははじめましての人たちばかり。
 それでも、あっという間にみんな仲良くなり、笑いの絶えない本当に楽しい夜になりました。
 ほんと、みんないい人なんす。
 あったかいんす。
 まったく知らない人同士が、ロストインタイム(源ちゃん)という共通項で集まって、ひとつの空間でこんな盛り上がって話してる。
 笑ってる。
 もう、常に笑顔。
 たまらんかったす。



 2012/1/10の僕の記事の一節。



 僕は僕で。
 
 君は君で。

 想うことを生きたその先で

 重なり合う人生があったのなら

 それ以上の暮らしなど

 きっと無いのではないでしょうか。


 

 源ちゃんはずーっとロストインタイムを続けてきて、僕はもの創りを続けている。
 今回はPVと言う形で重なった。
 もっともっと、いけるはず。
 まだまだ満足なんてしちゃいけない。
 
 
 行けるとこまで、行きます。
 
 明日にでも。

 いつの時でも。

 

 
 LOST IN TIME 「30」

 作詞 海北大介  作曲 LOST IN TIME



 (↑ ぜひ、見てみてください。You Tubeです。)


 
d0162966_7441243.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2013-04-07 07:48 | お知らせ