人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良から帰郷。


 夜行バスにて吉祥寺に帰ってまいりました。
 
 うん。

 旅はいいすね。

 自分のこれからの生き方(大袈裟ではなく)に大きな影響を与えてくれた3日間。

 うん。

 これからのことなんて、全部未確定だから分からんのだけど、

 きっと何度も思い出すんだろなーと想います。

 いつもこんなことばっか言ってますが、ほんと、いつも想うんす。

 単純だなー。

 「影響されやすいよねー」と言われたこともありますが、、、、、。

 色んな想いや感情がぐるんぐるんします。

 苦しく、もどかしい時もありますが、それらも含めての生きる、暮らしの味わいなんだろなー







 相変わらず、楽しくやってます。

 ひとつづつ、丁寧に、お伝えしていきたいと想います。

 では!



 
by pops-fabric | 2013-04-04 07:55 | 日常のこと