人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキューオトノハ朝市!2


 オトノハ朝市。。。。

 いつもながら、「場」と「人」のパワーといいますか、なんといいますか。。。

 凛とした、それでいて張り過ぎず、緩過ぎず、とても心地のいい空気が流れる中、今日もオトノハ朝市が無事終わりました。

 毎回参加する度に自身としても新しい試みをしているのですが、それも今回とてもいい作用をしてくれたと思います。
 この市にはちゃんと「意義」が存在しているから心地いいんです。
 ご夫婦で営まれているこのお店。
 色んな場面で、勉強させて頂いています。
 この「場」とこの「人たち」と関わることができて、心底嬉しい。
 しぜんとわいてくる感情がまた、心地いい。
 僕もこの人たちみたいになりたい。
 そう想える人と繋がれている。
 これって、すごいことですよね。
 当たり前なんて思いたくない。
 思わない自分でいたい。
 自分なんてまだまだだぜーって気持ちだよ。


 今夜からちょいと奈良へ行ってきます。
 帰ってくるのは木曜日の朝。
 ブログアップ、メール返信など遅れるかと思いますが、何分ご容赦くださいませ。


 ではでは、いってきます。



 
 
サンキューオトノハ朝市!2_d0162966_20592939.jpg






サンキューオトノハ朝市!2_d0162966_20593790.jpg

by pops-fabric | 2013-03-31 21:00