人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんちくしょう。

 どーしてもゴリラにしか見えないのですが、どうでしょかね?

 昨日織り上げた作品の一部。

 こいつを贅沢使いします。

 仕事終わったら駆けつけると言った飲み会をキャンセルしてこれから製作。

 だって、明後日27日(水)は代々木公園で大江戸骨董市。
 日曜日はオトノハ朝市に出店なんだもの。
 

 結局いつもこんな感じ。
 行くといいつつ、仕事優先。
 自分優先。
 市があるなんて分かっていて、それでいて行くって言ったくせに、直前になったらやっぱりあれもこれもってなっちゃう。
 なんだかんだ理由付けて行かない自分。
 「人」が大切だって分かっているのに。
 それこそがすべてといってもいいくらいなのに。

 人見知りで、引っ込み思案で、石橋叩いて叩いて叩いて、結局渡らなかったあの頃の自分がひょいっとたまーに顔を出す。
 こんちくしょうって想うんす。

 人と会えば何か変わる。
 良くも悪くも、必ず変わる。
 自分自身のちっぽけーな世界は、必ず変わる。
 知ってるくせに、しない自分。
 知識としてじゃない。
 体験もしてる。
 でも、しないことを選んだ今日の自分。
 
 なんじゃらほー。

 こんなことだから僕は今でもひとりなんだろなーと思ったりするわけで。

 でも、「創る」ことはどうしようもない位楽しいわけで。

 最近、何かに追われるように手を動かしています。
 そんな気がする。
 「かたちにしなきゃ」
 って想う。

 ごめんなさい。

 それでも今の僕は、「つくる」ことをしたいんす。


 
こんちくしょう。_d0162966_214385.jpg