人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキューオトノハ朝市!


毎月開催になって初めてのオトノハ朝市。
新年明けましての挨拶もしつつ、無事に準備も終えほっと一息のところにオトノハさんから嬉しいサプライズ。

今年から市の開始前におめざをしようと思いますっ!
と、出店者であるHOMEさんのパウンドケーキをおめざしてくださいました。
いつも売り切れてしまうHOMEさん。
今回は隙を見て買っておかないとー!と思っていた所だったのでかなり嬉しかったです。

5種類用意されていたうちのひとつ「チョコバナナ」を頂いたのですが、しっとり厚切りカットのケーキが美味しいのなんの。
派手さは無くとも安心感のある、優して暖かい。
こんな食べ物をつくれる人ってステキ。


さてさて、こんなゆったりのんびりで準備オッケー!
開店!
時期によってはオープン待ちのお客様がいらっしゃることもあるオトノハ朝市。
今回の出足はのんびりだったものの、結果たくさんのお客様がいらしてくださいました。




工房のメンバーさん、体験織りに来てくださって「覚えてたのできましたよー!」と来てくださった方、お取引先であるSTOFのバックを持ってたオシャレカップルさん(僕が生地提供で参加したコレクションの商品も覚えていてくださいました!)、「ブログ見ました!」と埼玉県は和光市から来てくださった方、個展にも来てくれた元バイト先の仲間、いつもの常連さん、、、、。
ほんと、作品を買っていただけるのはもちろんですが、忙しい中こうして足を運んでくださること。
直接顔を見て、お話が出来ること。
すっごく嬉しくって大切なことだなって感じます。
ありがたいです。
ありがとうございます。



僕は来月のオトノハ朝市はお休みさせて頂きますが、その分ハモニカ朝市でがんばります。
次回オトノハ朝市参加は3月の予定でおります。
決まり次第またお知らせ致しますね。


次回の僕の出店予定は2月17日(日)ハモニカ朝市となります。

どぞどぞ、引き続き宜しくお願い致しまっす!



サンキューオトノハ朝市!_d0162966_2248193.jpg
サンキューオトノハ朝市!_d0162966_22481384.jpg


小物いっぱい。


サンキューオトノハ朝市!_d0162966_22482878.jpg


パウンドケーキのHOMEさん。



サンキューオトノハ朝市!_d0162966_22493160.jpg


中国茶の奥峰富士子さん。




サンキューオトノハ朝市!_d0162966_2250770.jpg


オトノハさんはお店でも使用している沖縄のやちむんの販売もされていました。





サンキューオトノハ朝市!_d0162966_22512751.jpg


最後はオトノハの看板娘?のミワさん。
ほんとラブりーでキュートな方。



オトノハカレーと唐揚げもほんと美味でした。
ビールを我慢するのが大変。




さ、今年も一カ月終わっちゃいますよー。
このまま走り続けるぜ!
by pops-fabric | 2013-01-27 22:56