今日はオトノハ朝市。


さ、来ました来ました。
オトノハ朝市の日が来ましたっ!!!

みなさま、本日10時に阿佐ヶ谷のオトノハ集合で宜しくお願い致します。

普段はあんまし創らない小物ちゃんをたくさん創りました。
なんと今回の目玉一押し作品は、「コースター」。
各地の市では好評で、いつの間にか在庫が2つしか無くなってしまっていたので急遽製作しました。
我ながらおもしろいものが出来たと思います。

ちょいとフライングですが、お見せしちゃいますね。

そしてぜひ、実物に会いに来てください。
会心の出来です。



d0162966_63543.jpg


手に取って見てみると、いろーんな色が入ってたりします。
このコースターによって、新たな道が拓けました。




d0162966_6444.jpg


高級コースター。
裏には牛革を使っています。
白黒の物はシルクだったりします。
一月なんで、遊びで創りました。




d0162966_641670.jpg



こんな形のコースターもありだと思います。
どんなモノを合わせようか、使い手を試しているような気がします。
僕は現在愛用中のカップをコーディネート。
使い手によって、色んな表情を見せてくれそうな一品。






d0162966_643061.jpg


1cm幅で織ったテープを巻いて創りました。
キーホルダーやペンダントトップなどに。




d0162966_643880.jpg


意外と初めてなのですが、くるみボタンもすこーしだけ創りました。




さて、ではでは、荷造りはじめましょ。

今日もきっと、いい一日になるね。

がんばろっと!


あ、終わったらnomamaさんの展示会にも行ってきます。
ただいま阿佐ヶ谷でやっているのでね。

うん。

色々楽しみだー。
[PR]
by pops-fabric | 2013-01-27 06:17