27日はオトノハ朝市っ。


 人生を謳歌する、とは一体どうすることなのでしょうか。

 僕にはまだよく分からないけど、まずは、目の前のことをちゃんと、する、ってことなんだと思っています。

 今度の日曜日はオトノハ朝市

 今年は24時前就寝を習慣に!って思ってたのに(決めたつもり)、早くも26時までは必ずと言っていいほど起きる暮らしになっております。
 休まなきゃだめなのは分かってるんだけど、あれもしたい、これもしたいと、起きてしまっています。
 寝ないでも平気な身体が欲しい、なんてたまに思います。
 寝ること、大好きですけどね。
 

 オトノハさんのブログにはいっつも、横っ面ひっぱたかれる様な、曲がった背筋を伸ばされる様な気持になります。

 とても刺激的で、誠実で、ありがたい言葉がいっぱい。

 僕もこんな気持ちをもって生きて行かなきゃなって思う。

 
 朝10時~12時までの2時間だけの朝市ですが、ありがたいことに毎回賑わっております。
 僕は今回、ちょいと遊びの高級品を創ってみました。
 身近な人たちに見せたら、意外にも好評なのが嬉しいです。
 少量生産なので、お時間ある方はぜひ実物を見に来ていただけたら嬉しいです。

 毎回完売のパウンドケーキ屋さんも出店されるそうなので、そちらをお目当てに来て頂いても楽しいかもです。

 みなさんと、お会いできることを楽しみにしています。


 
 
[PR]
by pops-fabric | 2013-01-24 02:22 | お知らせ