今も今のまま。

雪降るどころか、たいして雨も降りませんでしたね。

今日は制作をしながらずっと音楽を聴いていました。

ひとりのうたうたいさんの曲をずっと。

久しぶりに、いいなぁと想える出逢い。

僕の音楽の好みは色々ですが、好きになったらそればっかり聴くことが多く、今だに高校時代から変わらずマッキー好きだし、大学時代から好きになったLOST IN TIMEもよく聴く。

声って、不思議。

唄って、不思議。

ミュージシャンに憧れた時期もありました。

でも、だいじょうぶ。

僕は今も、ちゃんと僕でいる。

向き合ってぶつかるくらいなら、同じ方向見て、一緒に歩いてこう。
[PR]
by pops-fabric | 2013-01-23 01:19 | 日常のこと