人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキューハモニカ朝市!

とても寒い朝でしたが、とても楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ほんとにもー、楽しかったです!

久しぶりの出店でしたが、みなさんとてもやさしくって暖かくって、ありがたかったです。
馴染みのお客さんとも会えましたし、先月の個展に来てくださったお客さんも偶然?!市で再会出来ました。
ほんと、嬉しい。
ブログで作品見て、実物見たくてって来てくれた方もいました。
もう、たまらんです。
ありがたすぎます。
ずっとニコニコ笑顔でした。
すてきな、すてきな時間。
ほんとに想ったことだから何度でも言うぜ。
みんなあたたかくって、たのしんでて、お客さんもいっぱい来て、市自体がやわらかーく光ってる感じ。
たのしむきもちがあつまっているからかな。

来月も出させて頂く予定です。
今年は毎月第三日曜日をハモニカ朝市出店予定で頑張ります。


さ、今度の日曜日オトノハ朝市です。
頑張りましょう。


あ、また雪降るらしいですね。
風邪引かないよう、もこもこにしてお出かけしましょうね。





サンキューハモニカ朝市!_d0162966_1214511.jpg


お客さんいっぱい。




サンキューハモニカ朝市!_d0162966_1283739.jpg


みさをさんも一緒に。



サンキューハモニカ朝市!_d0162966_1284720.jpg


個展で購入してくれたハギレをバックに付けたよ~と見せてくれました。
やさしいうたうたいさん。
by pops-fabric | 2013-01-22 01:38 | 日常のこと