ミシン購入しました。


いわゆる「職業用」ってやつでございます。

ずーっと欲しかった武器です。

10年以上僕のもの創りを支えてくれた家庭用ミシンは、とうとうその役目を終えました。

どうもありがとうね。

お疲れ様ね。

これからは、スーパーパワフルなJUKIくんが僕の制作を支えてくれます。

革や帆布もばんばん縫えます。

制作の幅がぐっと広がりました。

まずは、JUKIくんと仲良しになる所からです。

これからよろしくね。


いやはやしかし、こうして新しいミシンを購入出来るのも、僕の作品を購入してくださる皆さんあってのことだと思っています。
「これからもがんばれよ!」って僕の背中を押してくださっているのだと、感じています。
その気持ちに答えられるよう、これからも誠心誠意、手を動かして生きて行きますね。
本当に、ありがとうございます。

今年もまた、素晴らしかったと想えるように。

頑張ります。

見ていてくださいね。
[PR]
by pops-fabric | 2013-01-10 01:06 | 日常のこと