事務と体調

いつのまにか崩れた体調もようやく元に戻りつつあります。

ご無沙汰しております。


昨日、無事に工房の年内業務を終了し、本日大掃除を終え、忘年会をし、明日はようやく落ち着いて事務仕事が出来そうです。
しかししかし、ほかにもやりたいこと、やらなきゃなことはたくさんあるわけで。

ひとつひとつ、しっかりと。

体調崩している暇は無いですね。

それはそうと、あと10日もしないうちに、僕、とうとう三十路に突入致します。

なんだか、とてつもなく、なんとなく過ごしちゃいけないような気がしています。
(気がしているだけですが、、、、)

さて、どうしたものか。

とりあえず、年内まだやることがっちりです。

制作以外で、というのがまた大変な所。

さ、頑張ります。
[PR]
by pops-fabric | 2012-12-29 03:09 | 日常のこと