あたたかい気持ち

d0162966_2233628.jpg




先日の個展でフライトキャップをお取り置き頂いていたお客さまに、昨日お渡しをしてきました。

そしたらなんと、お花のプレゼントが。

「温もりのあるものを頂くので、温もりで返したかったんです。」
(お花屋さんであるご本人のアレンジメント)

そういう彼女は、僕の元ルームメイトの恋人。

ステキな人と出逢ったんだね。

僕も嬉しいです。

ものの素晴らしさもさることながら、その気持ちが何よりうれしい。

何かをつくることって楽しい半面、もちろん本当に大変なことでもあるから、こういった形で気持ちのやり取りが出来るのはたまらない気持ちになる。
すごく、エネルギーになる。
僕も、気持ちをちゃんと伝えられる人にならなきゃイカンです。

これからもがんばります。

もっと、頑張ります。

見てくださいね。

眼、離せないくらい、がんばるよ。
[PR]
by pops-fabric | 2012-12-22 22:44 | 日常のこと