鬼子母神 手創り市 ありがとうございました。

勝手に「個展を手創り市で開催する」と言って、たっくさんの作品を連れて行った今回の手創り市。
ブースも2つお借りしました。

たくさんの方にお会いし、お話し、ほんとに楽しい時間となりました。

とりわけ嬉しかったのが、工房に体験織りに来てくれた方とまた会えたこと。
それも一人じゃないんです。
みなさんさをりに興味を持ってくれて、足を運んでくれて、作品購入までしてくださいました。
ほんとにありがたいです。

お久しぶりの工房メンバーさんにも会えました。
忙しい日々を楽しんでおられるようで、安心しました。

はじめましての方でも、僕のつたない話をじっくり聞いてくださる方が多く、
「いい出逢いをありがとうございました。」
とまで言ってくれる方もいました。

まったく頭が上がらない時間が多く、ほんと幸せな一日。

時折降りしきる、銀杏爆弾も笑い飛ばすことができました。
(強風のため、もともと地面には落ち葉と共に落ちた銀杏がたっくさんありました。笑)


素晴らしい作家さんとも出逢えました。

後日改めて紹介させて頂きますね。








さて、これをもって年内の市への出店などは終了となります。
後はご注文分を仕上げて、工房イベントを終えれば年越しです。
おかげさまで順調に進めております。
引き続きがんばります。
どうぞ、これからも見守って頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。



ありがとうございました。




酒寄剛史




d0162966_10315519.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2012-12-17 10:36