鬼子母神 手創り市12月16日出展

3ヵ月ぶりの手創り市出店はいつもと趣向を変えてみます。

というのも、先週、平日二日間のみの開催であった、第二回個展「希望」。

たくさんの方にご来場いただきましたが、やはりそこは平日。
行きたかったけど仕事でだめだった。
という声もちらほら頂きました。
そこで今回の手創り市。

通常市への出店は小物や巻物メインで服は出品しません。
ですが、ご要望?!にお応えして、個展を手創り市で開催しょうと思います。
どうゆうことかと言いますと、

個展に出品した作品、服も含め、すべて出展します。

なので今回は2ブース借りて広々とたくさんの作品を見て頂こうと思います。
会場の都合上、個展会場の様な展示形式はとれませんが、通常市ではお見せできない作品もたくさん見て頂けるように致します。
もちろん、販売もさせて頂きます。
先週の個展では、ありがたいことにたくさんの作品がお嫁入り致しました。
その子たちはもちろん、実物をお見せすることはできないのですが、簡単ながら作品BOOKもご用意していますので、そちらでご覧いただければと思います。
カシミヤのマフラーも2点だけですが残っていますし(始めに無くなるかと思っていた作品なのに!)、新作マフラーも少しお持ち出来そうです。
ネックウォーマーなど、冬小物もできました。


お天気は雨予報らしいですが、なんとか晴れて頂きたいです。
うん!
晴れておくれー!


先週の個展を見逃したという方、ぜひ、鬼子母神手創り市にいらしてください。

お待ちしております。
[PR]
by pops-fabric | 2012-12-14 01:51