個展情報 ⑲ ありがとうございました!


 ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
 展示会が終わっても、その後の作業がたっぷりあるわけで、落ち着いていたりもいられません。

 まず今日は個展の画像をお届けいたします。
 ありがたいことに終始賑わっており(僕のドタバタもあり)、落ち着いて撮ることができませんでしたが、
 現時点で出来る限り、納得の展示が出来たと思います。
 なんとなくの雰囲気だけでも感じて頂ければ幸いです。
 搬出終わって部屋にとりあえず詰め込んだ荷物も、なんとか落ち着きました。(かな?)
 明日の夜、落ち着いて、レポ書きます。
 (落ち着けるのか!?!?)







 
d0162966_2415833.jpg





d0162966_2422248.jpg






d0162966_2423377.jpg





d0162966_2425517.jpg






d0162966_243889.jpg






d0162966_2431890.jpg






d0162966_244719.jpg






d0162966_2442416.jpg






d0162966_2443815.jpg






d0162966_2445729.jpg






d0162966_2452897.jpg






d0162966_2454060.jpg






d0162966_245483.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2012-12-06 02:53 | 展示会情報