個展情報 ⑰ ワークショップ、満員御礼。


とうとうきました。
搬入の日。
は、明日。

そして、急遽でたワークショップのキャンセルも、無事に再び希望者の方に恵まれ満員御礼となりました。
Y様、ご予約ありがとうございます。


これから最後の詰めにかかります。


というのも、今回の個展は基本的に展示即売とさせていただこうと考えております。
前回は会期後に発送という形を取らせていただいたのですが、やはり、お代を頂いた以上それは物品との交換をその場でするのが一番フェアというか、健康的というか、自然な形というか、そういうものだと思ったのです。
しかし、平日の二日間という会期にわざわざ来てくださった方には出した作品を全部見て頂きたい。
どうにもうまくとりずらいバランスを、「BOOKをつくる」という形でとろうと思います。
と言っても、カメラマンに依頼する余裕もないので、僕自身が撮影した陳腐なものですが、そちらをこれからつくります。
うまく撮れるかな。
とりあえず、出来る限り作品の雰囲気を伝えられるよう気合い入れてつくります。(撮ります。)


あとは、あれやこれやといっても仕方ありません。
あとからあとからあーしたいこーしたい、あれも見せたいこれも出したいは終わりません。
ある所で線を引く。
そして、密度を高める。


ご覧頂く作品にはすべて値段をつけています。
値付けにはいつも頭を悩まします。
今の僕の作品に対する、活動に対する適正価格をつけたつもりです。
いわゆる、今の僕の価値であると思っています。
決して安くはありません。
しかし、安売りも出来ないと想いました。
その理由は、作品を見て、感じていただけるはずだと信じています。


いろんな角度から、今回の個展、「希望」を楽しんで頂けると嬉しいです。



ではでは、ラストスパート、行ってきます。
[PR]
by pops-fabric | 2012-12-01 21:28 | 展示会情報