手織工房じょうた、工房展開始!

はい!
ぼくの勤務する工房の作品展が明日(22日)から25日(日)まで、開催されます!
今日はその搬入。
人の数だけそのエネルギーはすごい。
今年もステキな展示がされました。
みなさんの反応が楽しみです。
糸ものまつりも二年目にして、かなり反響が高いです。
この4日間、どんな毎日になるのでしょうか。
うーん、楽しみ!

あ、そしてそして、ひとつひとつお知らせです。
工房展の最終日である25日(日)、阿佐ヶ谷の「オトノハ」という料理屋さんの朝市に出店します。

ハモニカ横町朝市からのご縁でお付き合いが始まり早くも一年。
こんな人たちと関われて僕はとても幸せ者なんです。
僕にとって、みなさんに、ぜひ知って頂きたいお店になりました。
お時間ある方、こちらもぜひ、いらしていただきたいと思います。


宜しくお願致します。


さて、そんなこんなで今日の作品。
と、いうか先日の作品の別角度でのショット。
広げたらじつはこんな形なんです。
とってもお気に入りの一枚。
赤ってステキ。





d0162966_0175077.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2012-11-22 00:33