やすむこと


やりたいことも、やらなきゃいけないこともたっくさんあります。

みなさんにお伝えしたいこともどんどん増えています。

それでも今日はお休みさせてください。

24時前におやすみしたいと思います。
眠気はおそってこないけど、おふとんにくるまろうと思います。

心と身体のバランス整えて、また明日から突っ走ろうと思います。


どんなに短くっても、小さくても、何かしらここに足跡を残そう、と想いました。
ここに来てくれる人の存在を知っている以上、これはひとつの「礼儀」かもしれないですよね。
かもしれないってなんだよってかんじですが。


とりあえずのお知らせ。

・個展のDMが出来ました。
・ブランドさんとのコラボレーションでコートを一着つくることになりました。
・今年も、帽子創ります。今年はたくさん。
・ワークショップの靴オーダー、サンプルのレザー届きました。
・久しぶりに会った元恋人に、「髪薄くなった?!」と言われました。


最後のはどうでもいいですが(笑)、今年の冬も楽しんでいきたいと思います。
そうこうしているうちに24時をまわってしまいました。
また明日、書きます。
おやすみなさい。
[PR]