出張を終えて

火曜の夜に渋谷を出て、水曜の朝に富山に着き、水曜の夜に富山を出て、木曜の朝に渋谷に着き、
そのまま自由が丘へ行き、ようやっとこ吉祥寺の住まいへ戻ってきました。

旅行では関西方面へこんなスケジュールで行ったりしたこともあるのですが、仕事でとなるとなんだか気持ちの入りようが違います。(当たり前ですが)

結果、とても良い方とめぐり合うことができました。

お店自体はまだオープンしていないのですが、オーナー様と一日行動を共にし、お取引から食事や街歩きなどをしました。
どんな想いでお店を始めるのか、その背景から、その先まで、色んなお話をさせて頂き、この方となら気持ちの入った関係を築けると確信し、僕の作品たちを託してきました。
その過程で、とても素晴らしい「モノ」とはいえないような物(者?)との出逢いもありました。

こうして、人との出逢いが出逢いを呼び、人生を創っていくのではないでしょうか。


「Atuy」  (アトュイと読みます。)


あの人と空間と作品たちが、どんな相乗効果を生み出すのか。
今から楽しみです。
[PR]
by pops-fabric | 2012-10-11 21:51 | お知らせ