これからのはじまり


歪んでしまったものじゃない。
ただ、自然に 「歪んだ」 だけ。

意図する所ではない。

思うがままに手を進めたら、そうなった。

ただ、それだけ。

「これでいい」

じゃない。

「これがいい」

「これだからいい」

巡りめぐって、自然とそう想えるようになりました。


そう想いたかったわけじゃなく、想えなきゃいけなかったわけじゃなくって。

積み重ねた時間と経験が、僕をこの考えに導きました。

ありのままがいい。

そのままがいい。

この価値をもっと、ちゃんと、伝わる形でお見せして行きたいと思います。

変えて行くのは、その周りのこと。

創るものは変えない。

人であれ、ものであれ、「これが自分」と想えるということは

とっても貴重で、何物にも代えがたい。





僕は僕だし、君は君。

時には間違えたっていい。

そしてどんなに間違えたとしても、この事実は変わらない。





d0162966_2251886.jpg











d0162966_22511576.jpg










d0162966_22512374.jpg

[PR]