ハモニカ朝市 ワークショップ


どもども。
やってきましたワークショップ。
朝市も一周年を過ぎ、様々なイベントが催される中、今回は織り機を持ちこんでの体験織り。
道行く人にコースターを織って頂きました。

最初はどうなることやらと不安だったのですが、結果としては開始の7時から終わりの10時近くまで、ひっきりなしにたくさんの方に織って頂くことができました。

朝市運営部の方々の広報がすばらしく、遠くはなんと、大宮から体験に来てくださった方もいらっしゃいました。
いやいや、ほんとなんですよ!
「朝市自体も始めてくるけど、機織りができるって聞いて来たんです~。」
と、ふんわりやわらかい雰囲気で言ってくれました。
すごい!

反省点は多々あれど、また機会を頂けたらぜひ、またワークショップ、したいと思いました。

その後の工房勤務も、暑い中たくさんの体験者さんが来てくれました。
ほんと、うれしい忙しさです。

来週日曜は、手織り工房じょうたが5周年を迎えます。
ここでもいろいろワークショップします。

準備も色々大変です。
大変だけど、とっても楽しいです。

ほんとありがたいです。

夏の終わり。

楽しみます。




d0162966_23411428.jpg










d0162966_23412252.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2012-08-19 23:42