人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろしたいのだ

今日の夕焼けはとっても不思議できれいでしたね。
駅前でみんな見上げて携帯かざしているから、何だろって思って見てみたんだ。


あえて写真は撮りませんでした。

文字で、言葉で、どれだけこの美しさを伝えられるのだろうか。

僕は、人に、何か伝えられているのだろうか。

ふとした時に、眠らない身体が欲しいなんて思ってみたり。

でもね、眠ることってほんと気持ちよくてハッピーなんだ。

実際、大好きだしね。

矛盾ってやつだな。

つぶやきみたいなこの文章も、ブログという媒体ではなんだか違って聞こえる。

ツイッターもやっているんだ。

日々のご飯や、製作の過程、それこそただのつぶやきも。

色々です。

なんだかおもしろいもんですね。

こちら、@pops_fabric でございます。

STOF名義になるのかな?

シューズ用として納品した生地がどう使われて、どんな形になるのか。

はやく実物が見たいです。

事務作業もやらなくっちゃ。

机の上がめちゃめちゃだ。

「あんてるさんの花」もみたい。

あれもしたい。

これもしたい。

もっとしたい。

もっともっとしたい!