いつまでも、愛。


 いまだにYUKIちゃんの唄が頭の中でまわっています。
 東京ドームの余韻が無くなりません。
 
 BGMはいつもYUKI。

 我ながらどうしちゃんたんだろう、と思う。。。。

 そんな私、サカヨリ。



 最近、仕立てが楽しくって仕方ありません。
 見たことのない世界が見れるって感覚。
 未熟なゆえの危うさとエネルギー。
 命と引き換えのようだ。
 
 成功か失敗かなんて、時と場合と自分自身で決まる。

 だったら僕は、僕自身を褒めよう。
 僕は、僕自身を肯定する。
 そうすることで、よりあなた自身を肯定できる。
 
 愛を
 じれったいほどの愛を抱え
 満面の笑みで
 すべてを抱きしめ
 溢れるほどの愛で
 きみといよう。
[PR]