モノマチ、オトノハ、新工房オープン。


 明日から始まるモノマチに向けて絶賛制作中であります。

 今回の目玉?はコースターの人たち

 先週の鬼子母神でたくさん連れ去られて、、、、失礼!お嫁入りしまして在庫ごく少数になってしまったため、もう少しコースター街の住人を増やそうと思います。
 なかなか手間がかかるため、何人増やせるか分かりませんが、クスッと笑えるかわいい人たちを連れていきたいと思います。

 その他、リストバンドや巻物、リメイク物や小物入れなど出品予定です。
 詳細はこちらからご参照ください。

 明日は雨模様でも、土日は晴れるらしい!

 僕の出店予定時間帯はこちら

 土曜は10:00~15:00
 日曜は13:00くらいから人気が無くなるまで?

 となっております。

 ちなみに日曜日はオトノハ朝市に出店してからのダブルヘッダー!!!!

 こちらも今回で三回目の参加。
 いつもお世話になっております。
 素敵なお店と素敵なお客さんと、素敵な出店者の方々に囲まれ、朝からテンション上がり過ぎ注意です。


 さ、頑張ります!


 あ、来週木曜(5/31)は手織工房じょうたの自由が丘支店がオープンします!
 むしろこちらの方をぜひ!宜しくお願い致します!


 
[PR]
by pops-fabric | 2012-05-25 01:22 | お知らせ